2021-05-11

Twitter May 10, 2021

  • 08:11:23 : 『ドラゴン桜』www.tbs.co.jp 今の東大出が作り出す官僚社会をみていると応用力より如何に忖度する能力があるが実社会のような気もするのだが。保身の東大出が自分の将来を貧しくさせて行くんだろうね。20代の東大出官僚はリタイア続出という賢い選択しているようだけど。
  • 10:14:29 : 水際対策、インド周辺国からの渡航制限したところで世界中に広まり、日本でも数例出ているのに遅くない?やはり永田町クラスターにならなきゃわからないんだろうな。何故か金に執着のブルジョワ爺さんたち。
  • 13:52:19 : 自民、コロナ禍てこに改憲論 「緊急事態創設」、立憲は反発(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 票取り政治の成れの果て。改憲でコロナが収まる訳もなし。有権者も政治家ほどボケてはいないと思うのだが。破綻が乱舞のニュース群のこの国の未来は古い未来になるのかも。
  • 13:58:18 : 新型コロナ インドなど3か国からの入国者に対し水際対策強化へ | 新型コロナウイルス | NHKニュース www3.nhk.or.jp 口頭注意にプリントでもつけるのかな?隔離監視の経費も惜しむ国策だからね。

0 件のコメント: