2021-05-24

Twitter May 23, 2021

  • 09:58:41 : Vol.097 置きざりにされたままの診療所のコロナPCR行政検査、なぜ変異株は調べられないのか(続) | MRIC by 医療ガバナンス学会 medg.jp 不思議な国は公費を使い公に活用しようとせずに変異株を放置しているんだね。この国は感染症で滅びるのかも知れないよ。
  • 13:16:21 : 今朝も首筋近くの右肩甲骨の上側にひどい疲れ感。身体の不調の根本原因じゃないかと思っている。部屋でくつろいでいるとこの疲れ感で爆睡。先ほど目が覚め。試しに湿布張ってみる。
  • 15:36:43 : 新型コロナは空気より重いから飛沫感染なんだあって、飛沫が落ちる先を気にすればテーブルや地面などにうようよ生き残っているんだろう。子供の感染率が高いのもそこから来てるんじゃない?そんな気がする。

0 件のコメント: