2021-05-20

Twitter May 19, 2021

  • 08:23:45 : 家の裏側の銀行の建物がすっかり取り壊され、朝の日差しが差し込むようになった。北側かと思っていたけど、北東だったんだな。
  • 15:42:48 : 人生100年とはしゃいでいるけど、平均寿命は80歳代。半数はそれ以前に亡くなるわけで、後期高齢者になら団塊の世代もそろそろ大量死の時代。経済成長とともに大量の就職先が生まれ、退職とともに人手不足を生み出した世代。いなくなると人口激減が始まるんだね。
  • 19:58:56 : 漢方薬のお陰か口内炎などが起きにくくなったなと思っていたら、最近舌の左側を噛むようになって来た。ストレスなのかな?

0 件のコメント: