2021-05-27

Twitter May 26, 2021

  • 08:24:43 : 裏の銀行の解体作業、更地になって終わったのかな?今朝は地震がない。新たに建てるのならまたしばらく地震だろうけど。
  • 16:14:19 : 今日はいい天気だけど、明日からぐずつく天気が続くのだとか。昨年は5月に30℃越えなんてあったけど、今年はなさそうだな。
  • 16:56:02 : せっかく国連が助け舟出してるのに、やはり政府は地獄を選ぶんだな。GOTOで懲りていないんだろうね。米国も距離置き始めているようだし、千代に八千代にコロナ世は現実になりそうな。僕の国は戦場になるんだろうな。

0 件のコメント: