2020-06-27

Twitter Jun 26, 2020


  • 08:17:44 : 診察受けてから一週間。まだ舌先の傷が残っている。手鏡で見てもよく判らないけど、まぁ、医者のいうとおり単なる傷のようには思う。軟膏など付けずに自然治癒を薦められたけど、軟膏付けてみようかな。気になる程度で痛みは強くないから様子見の方がいいかな。迷うところ。
  • 11:36:09 : 「今人余ってますよ」「酒飲みたくなったな」通りすがるサラリーマンたちの言葉が「今」を感じさせる。
  • 11:51:15 : 北海道内の市中クラスター 徹底追跡で「昼カラ」浮上(北海道新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 記事になっても相変わらずの昼カラ批判。場所じゃないよ。共通項を見つけ出す保健所の目的はウイルスバスター。書かれた記事から自分がウイルス感染したら誰に影響あるか考えなきゃ。
  • 15:09:51 : 小池ママ、専門家から第二波ではないと助言されたようだけど、第二波にはしないと言わなきゃダメなんじゃない?

Powered by twilog.

0 件のコメント: