2021-07-15

Twitter Jul 14, 2021

  • 11:57:30 : 雲ひとつないわ pic.twitter.com
  • 12:37:58 : 東京カンカン婆さんが国政復帰かもとな。飽食の時代を過ごした方々の政治の行く末は糞まみれの世界だろうなと思うけど、イタリア映画「最後の晩餐」のようにゲロまみれにならぬよう。
    色は匂へど 散りぬるを
    我が世誰ぞ 常ならむ
    有為の奥山 今日越えて
    浅き夢見じ 酔ひもせず
  • 17:00:49 : 開会式当日、東京2021、現実になりそうで怖い。
  • 17:12:09 : これだけウイルス対策何もしないで、事務仕事の保健所に振り回され、接客業界感染しまくり、経済ズタズタなのに最低賃金上げ幅過去最高ってボンボン仕事すんなよな。3代目が心証潰すと言うけど、本当だね。
  • 17:27:04 : 週明けから休業になってたから気になってたかど、やはりデルタ株か。札駅、カート持った観光客多いからな。

0 件のコメント: