2021-07-07

Twitter Jul 06, 2021

  • 08:13:48 : Yahoo天気だと、出かける時に雨が止み、帰りも雨の心配ないらしい。それを信じるかどうか、試される自分。
  • 21:42:30 : 夜になり、霧雨。露天風呂で涼んでいると屋根から雨粒。Yahoo天気アプリではしばらく降りません。この霧雨、続くのかな?止むのかな?
  • 22:01:15 : 種の保存に背くと自民党議員によるLGBT差別発言だとか。散々種の保存を無視して少子高齢化させ、外国人労働者を奴隷待遇で受け入れる政党がよく言うよ。かつての右翼の大御所はLGBTの大家の日本国。亜流右翼やってると化けの皮剥がれるぞ!
  • 22:32:36 : 性別を問うことがナンセンスと言っているのに、どう問えばいいかを考えるアンポンタン。性別ってね、学術的には外面、内面、対象、社会的などの組み合わせで考えても最低で60ある。それを単純に二分法で聞いたって意味ないのくらい判りそうなものだけど。
  • 22:36:37 : 男か女か聞くより、サディスティックか、マゾヒスティックか聞いた方が嗜好は判ると思うけど。忖度なんてマゾヒスティックだろうな。

0 件のコメント: