2023-02-22

Twitter Feb 21, 2023

  • 16:51:02 : 午後有給で紹介状持って、生体検査受けた病院へ。イッセー尾形似の担当医からMRIで昨年の画像と比べ再検査するかどうか決めると言われた。MRI予約いっぱいらしく明日再度通院。やはり一度で終わらなかった。生検は身体の負担が大きいから異常なければやらないだろうな。
  • 17:03:04 : ダイソーの使い捨てカイロが安いなと思っていたら、急に品切れ。多分このとこら増えた中国人観光客の爆買いなのだろう。ダイソーカイロ、持続時間が箱売りされている安いカイロより持ちが悪いような気がするから別にいいんだけれども。

0 件のコメント: