2019-02-22

Twitter Feb 21, 2019


  • 07:49:48 : 若い頃から合わなくて部分入れ歯を使わずにいる箇所が当たる頬の裏側に出来た口内炎が治りかけているようであたると少し痛い。今話題の口腔ガンと口内炎の違い、昔調べて読んだことがあるけど、病院でもなかなかちゃんと見てくれないよね。痛みがあり治る兆しがあれば良性と把握しているけど
  • 10:01:35 : 統計不正、組織的隠蔽を認めない方向 厚労省特別監察委(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 共謀罪と公安が動くのかしら?10年以上に渡る組織的隠蔽ではない犯罪
  • 10:47:23 : ジム・ロジャーズ「30年後の日本大変なことに」(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp この記事のコメントで海外からの債務じゃないから大丈夫というのがあるけど、公務員の財形貯蓄なんじゃないの?人事院が毎年ベースアップさせるのも債務の分担でしょう?
  • 12:25:18 : 日本が債務超過になれば、その大半を抱える金融機関が立ち行かなくなり、投資商品も紙切れになるんだろうな。売るに売れない米国国債も抱えているから、海外に債務あるよりたちが悪い日本沈没なんだろうな
  • 14:58:50 : 未明から約6000戸が4時間半停電 北海道夕張市内全域と栗山町の一部 北電が原因調査中(HBCニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp またかよ!北電。けど、この記事のコメント面白い!北海道企業は北海道民を殺していくかもね
  • 20:28:00 : 地下鉄で、眠りこけたおじさんの手元から文庫本が落ち、隣のおねえさんが親切に拾ったけれども当人は腹突き出して眠ったまま。文庫本をどうしたものかと困ったおねえさん、そのおじさんのお腹の上に置かれた手元に文庫本をそっと置いた。おじさん一瞬ビクッとしたけどまた眠りこけ。ちょっと優しいお話
  • 21:30:15 : でかい揺れ。昨年の時は東西方向に揺れたけど、今回は南北方向。部屋に積み上げたDVDの崩れ方が違う!
  • 21:47:38 : 地震が起きる前、戸井十月の「南米大陸3万キロ冒険の旅 エル・ドラドへの道」見つけ、興奮していた! www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: