2023-02-01

Twitter Jan 31, 2023

  • 12:51:38 : ウクライナ戦争への導線・言語問題を無視するな(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp ソ連邦崩壊から民族言語の復権、ロシア語教育の廃止、民族対立という流れはそのまま移民受け入れの欧州化。それは人口減少、外国人労働者増加の日本にも当てはまるだろうな。
  • 16:48:30 : ウクライナ送電ミサイル被害の記事に「我が国もそうならないために原発再稼働」と発電被害のようにすり替えるコメンテーターって幸福な人だ。ウクライナ発電所は占拠云々で放射能漏れが心配されているのに。送電設備地下埋設ならば攻撃被害はないだろうけど、メンテずさんで危険インフラになるだろうね
  • 17:20:47 : ブラックワーク世界ワーストと言われているのに、目くそ鼻くその子ども手当批判。デフレ低賃金で増税する社会が子育て環境悪化で嫌われて外国人逃げてるのにどうするんだ。加速化進む人口減少国家。

0 件のコメント: