2023-03-03

Twitter Mar 02, 2023

  • 10:31:53 : 古典的な論議「地震と戦争」論じた方がいいと思うけど。日本には昭和新山という激しい空爆に生まれた活火山があるんだから。
  • 13:59:36 : じつは「日本」は「完全な属国」だった…日本が米国と交わした「ヤバすぎる3つの密約」(現代ビジネス)news.yahoo.co.jp 今の人たちには驚きなのかな?吉田茂の平和条約と佐藤栄作の沖縄返還の裏話。その孫たちが今の時代を作り上げた日本の夜と霧。ゆくゆく無理心中迫られるかもね。
  • 15:11:11 : 出生数「80万人割れ」の衝撃…2050年「消費者の4割が高齢者」の縮小ニッポン「厳しすぎる現実」(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp 団塊の世代以前戦争で人口激減の頃の環境をハイテクで補えばいいだけ。バブル期気分を引き摺るステップは頂けませんな。今の地獄参りの政治と同じやん。
  • 17:09:41 : 軍事費赤字大国の米国は武器の商人になるべくしてウクライナ型戦争を広めようとしている。台湾危機の当事国でもないのに防衛費騒ぎの日本は沖縄米軍基地を守るため、ジャパンマネー没落となるのだろうか?
  • 22:36:04 : 一ヶ月予報、このまま春らしい。

0 件のコメント: