2023-03-17

Twitter Mar 16, 2023

  • 18:21:34 : 何とか胃液の逆流から来る食欲阻害も治って来たかな。罹患以来空腹感と体重減で身体不安定だったけど。後は続く咳から来る足腰の筋肉の弱りが良くなればいいんだけれど。
  • 22:33:04 : この頃の政治爺ちゃん、官僚オヤジ、原発村の限界老人、日銀のばら撒き御仁などなど、自分たちのご都合主義で物事決めたがり、やりたいように出来るための改憲、耐久性海外の2倍長持ちの原子炉、増税してるのにばら撒く金銭感覚と非常識オンパレード。起こり得ないことが起こっても不思議じゃないのね
  • 22:40:48 : ロシアの反撃でウクライナ軍大敗とかいう記事がちらほら。まあ激戦地で状況変化という読みなんだろうけど、それが出来るならこの一年無駄死にの徴兵国民は出さなかったと思うけど。歴史的に見ても戦死傷者数は最悪で破壊された戦車数も半端ない。そこで反転の奇跡はあるのだろうか?

0 件のコメント: