2023-03-02

Twitter Mar 01, 2023

  • 00:01:04 : 2023年2月に観た映画 The movie seen at Feb cinema-novo.blogspot.com
  • 08:21:46 : トイレに母の落とし物。ポカリスエットを飲んでるからか電解質が働いているのだろう。下痢状ではない健康なウンチ。電解質、イオンというけれど要は塩分。取り過ぎも駄目だけど、取らないと下痢、体調不良、思考力低下を招くとか。大奥の時代、拷問刑に塩抜きというのもあったのだから。
  • 17:28:41 : 30年以上放置されてきた「深刻で静かなる危機」 出生数80万人割れ、少子化を真剣に考える機会に(中原圭介) news.yahoo.co.jp ばら撒くだけの政治のツケは働き手不足の上に増税というスパイラル地獄でしょうな。本論は先々の事のように書かれているけど財政破綻はもう始まっていると思うけど。

0 件のコメント: