2020-03-03

Twitter Mar 02, 2020


  • 09:51:43 : まだまだ続く政府のマスク支援。ウイルス付着の可能性高いものを燃やせるゴミとして大量発生は安全なのかも考えなきゃね。
  • 11:03:31 : 意識的に腹式呼吸をやってるといつの間にか吸う時お腹を凹ませ、吐く時お腹を膨らませる。逆じゃんと直す事しばしば。
  • 12:52:17 : 「コロナよりも怖いのは人間だった」。ドラッグストアの店員が語る恐怖の体験(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 生き物の原点はバクテリアだからね。近々に来るだろう大災害時、この高齢化社会の怖さがピークになるのかも。
  • 13:44:58 : 思い返せば、コロナ騒動が始まった時は来日していた中国本土の観光客が爆買いしていて、日本人はそれほどでもなかったけど、政府のマスク大量発注くらいから日本の高齢者中心に爆買いが始まったよな。やはり今の日本人は反応がペンギン並みなのかも知れない。
  • 16:42:23 : 安倍っちのコロナ対策ばら撒き、半端ないって!景気対策にもならないだろうし、税収落ち込みも考慮していないと思うけど。赤字国債増えるのかな?安倍支持目当てのためだけに。日本の未来はコロナより危険かもよ。
  • 17:07:07 : 東京都内のラッシュ時、人と人の顔の距離は50cmだとかで、その環境で発症者が出ない不思議が記事であったけど、無症状8割を超える新型コロナ、大丈夫かな?
  • 22:42:17 : 「今週末もだよね」瀬戸際の小売業さんのぼやき会話。ぎりぎり経営持つのはどんだけぇの時代なんだよね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: