2023-03-15

Twitter Mar 14, 2023

  • 07:51:37 : 罹患一週間。療養期間カレンダーでは発症日を0日として7日間とするという回りくどい言い方するから、陽性連絡くれた病院も今日から解禁みたく言っていたし、会社側も体調良ければ今日から出社。後遺症はなかなか微妙で行ける気もするしまだなような気もする。迷うところ。
  • 18:22:28 : 会社まで辿り着けるか不安だったけど、無事仕事復帰終えて1日終わった。長時間経つとやはり疲れて来て、胸焼け起きるけど。食べ物は弁当など味ついた物はダメでおにぎりなどだと胸焼けなく食べられる。食事充していないから空腹感も具合悪くなる要因だし。

0 件のコメント: