2018-04-19

Twitter Apr 18, 2018


  • 07:07:30 : 日本の政治の仕組みは不安定要素が出てくると、与党の反勢力が付き合いのある野党に情報を流し、揺さぶり掛けるというのが通例のようで、茶番劇だとか。権力欲しさの代理戦争。海外でも通じる「ヤクザ」なのでしょうな。
  • 08:05:46 : 日本の政治腐敗の構造を知りたければ、山崎豊子。共産党のお仲間意識を知りたければ、井上光晴。でしょう。「全身小説家」また観たくなったな。
  • 08:51:42 : 国民が自分の生活の安定を願わずに寄らば大樹を期待するから二大政党制が出来ないんだよな。
  • 12:31:11 : るほどね。ビジネスは補助金頼み、社会保障も国が管理の共産圏も真っ青の管理国家だもの。二大政党なんて無理だよな。忠君愛国、総理を将軍と呼んだ方がいいのかも

Powered by twilog.

0 件のコメント: