2022-12-14

Twitter Dec 13, 2022

  • 08:19:39 : 雨のち雪の予報。歩くの大変かも。
  • 08:27:20 : 増額防衛費枠、今までメンテナンスサボり続け放置していた防衛設備の補修やり他部署で予算組んでたものを持ってくるだけなら他部署のその分の予算を削ればいい話なのに、どこが財政健全化なんだ?大地震来たら駐屯地兵舎が崩壊しそうな国に防衛意識なんてあるのだろうか?新興国よりひどいと思う。
  • 10:04:58 : 二重予算で使いませんでした、ならば増税が財政健全化になるのだろうけど、中抜きの温床になりそうですな。防衛費に使われない防衛費増税。
  • 13:22:15 : 通院日で午後有給。まだまだ中国人観光客多いですね。自衛隊駐屯地周辺の土地でも爆買いするんだろうか?

0 件のコメント: