2022-12-26

Twitter Dec 25, 2022

  • 07:44:04 : 今年もまた防衛費、復興予算に取られる勢いになりそうですな。「自然治める者、国を治める」古い未来から学ばねば。どうせロシア、北朝鮮のミサイルが発する地熱がツンドラ融解させ炭疽菌が北から寒気のように全世界に舞い降りてくるのだから。
  • 22:13:50 : この男は人生最大の過ちです【TVer】 tver.jp レンタルDVDもなくてずっと観たいと思っていた速水もこみちのドMドラマ。1話30分の見やすさ。「絶対彼氏」と並ぶ速水もこみちキワモノ名作かも。www.youtube.com
  • 23:12:10 : ウクライナのクリスマスはロシアと同じく旧暦で年明けに祝っていたのが西欧と同じく今日祝うようになったとか。旧ソ連邦諸国のロシア離れ進むのかもね。蔑まれた連邦なのだから。
  • 23:18:42 : そしてウクライナとロシアの戦争はプライドのロートルと30代政権の闘いなのだとか。ハイテク使いこなす戦術と力任せ、日本もローテクの防衛費論に歯向かう若手が出て来て欲しいよね。力任せの戦争なら負けは決まっているようなものだから。

0 件のコメント: