2022-12-03

Twitter Dec 02, 2022

  • 07:34:21 : 有識者とは守られる立場になりたい人達なのかも。現実戦火に巻き込まれたら守られる立場なんてないのにね。ロシアの著名人の国外退避、ヒトラーの自決。歴史上唯一例外は黄色い戦争時の日本の有識者達。国外退避も出来ない強固な部落社会だったからね。
  • 08:25:32 : 北朝鮮ミサイルへの威嚇のための米国製兵器が1回使うだけで数億円で安価な威嚇兵器に切り替えたというニュースを読んだことあるけどそういう事念頭に防衛費論議してるのかね?防衛対策なんか実際起こらないとの楽観論かひどいことにはならない過小危機で機密費無駄遣いを考えているとしか思えないけど
  • 10:23:25 : 札幌(-7.8℃)、手稲山口(-6.8℃)や石狩(-6.8℃)より寒いらしい。冷気降臨で凍えそう。

0 件のコメント: