2022-12-15

Twitter Dec 14, 2022

  • 08:29:56 : 大寒波はまだ到来していないようで穏やか。昨日は午後通院後寒くなかったので少し歩きリフレッシュ出来た。昨年はこの時期災害クラスの大雪になったけどこのまま穏やかな寒波だといいのにね。
  • 16:11:33 : ロシアの最新兵器はどこへ消えたのか、統計数字の謎を暴く(JBpress) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 仮説ながらロシアの失われた30年はそうかも知れない。戦える幻影に虚勢張る老為政者と日本の防衛費増税はなんか似た物を感じる。今の日本は防衛可能なのだろうか?
  • 16:40:23 : 「岸田増税」は財務省の「思惑」 西田参院議員が激白、防衛費増額は「国債」で対応可能 企業が利益ため込むのは大問題、財源に「法人税」は正しい(夕刊フジ) news.yahoo.co.jp 財務省の経済犠牲で国防は論理無茶苦茶。何のための防衛かわからんから設備費など寄せ集め予算になるんだろうな

0 件のコメント: