2022-12-11

Twitter Dec 10, 2022

  • 07:52:43 : フライデーボンボンの夜。チカホやら飲食店やら中国人観光客で溢れかえってた。台湾なのか中国なのか知らんけど、ゼロコロナ規制解除になった後、世界一規制厳しく接種した方が感染しやすくなる英国データも公にならない日本になんで来るんだろう。週末は街に出ないから別にいいけどさ。
  • 13:37:06 : 脳性麻痺で常時右腕がわずかながら震える障害のため右肩こりは子供の頃からなのだけど50代半ばから肩甲骨内側のコリから昼の眠気が強く少し寝れば回復する。今朝もうたた寝してた。寒くなると咳が出て長引くのもこのコリと関係あるようでストレッチで大分治まってきた。筋力低下なんだろうな。

0 件のコメント: