2022-12-10

Twitter Dec 09, 2022

  • 08:33:01 : 金の次は命なのかね。「自衛隊に入ろう」から徴兵。総玉砕。80年前の古い未来。www.youtube.com
  • 10:28:21 : これでは死に体の岸田政権も倒せない…いまだに「消費減税」にこだわり続ける野党勢力の時代錯誤(プレジデント)news.yahoo.co.jp/articles/c8bab… 野党が駄目なのは論理武装しないところ。消費税なんて徴収方法から使われ方までブラックボックスなのにそれを叩かず大義名分で動くのが時代錯誤なだけ。
  • 12:36:56 : 消費税税収が21丁円、国債発行残高が1000丁円超。健康な国民全員カタールで働かなきゃならなくなるのかもね。
  • 12:44:32 : 消費税税収が21丁円って事は国の大手総売り上げ210丁円って少なくない?ちゃんと徴収してんのかな?国賊企業多そうな気がするけど。
  • 15:53:18 : ウクライナがロシアを「ドローン攻撃」、ついにモスクワも「射程圏内」に入った!(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 防衛だけにしとけと言われたのにのウクライナと日本を比べてもね。というか日本の爺さん達、起こる訳ないとリベート勘定しているんじゃないのかな?
  • 18:32:03 : 毎年年末まで忘れている散髪、今年は早めに床屋さん。

0 件のコメント: