2022-12-17

Twitter Dec 16, 2022

  • 10:51:10 : ロシア軍が子供用の拷問部屋、奪還地域に10か所…水や食料与えず「親は見捨てた」と心理的圧力(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp 為政者達の争いの「子供部屋」入れられた子供達も上官に指示された兵士達もPTSDで生涯苦しむんだろう。現代版ヘンゼルとグレーテルの残酷さ
  • 13:06:07 : 日本人は知らない…いま世界中の国が「日本化」に怯えているという「信じたくない真実」(現代ビジネス)news.yahoo.co.jp 敵の事を調べもせずに突き進んだ黄色い戦争。バブル崩壊後のデフレ退治しながら導入の消費税。そして今、戦争のイロハ無視した防衛費増税。反面教師なら日本です!
  • 19:45:09 : 2022年のサイバー攻撃を振り返る--ロシアによるウクライナ侵攻の影響も(ZDNet Japan) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 財務省はこういう想定も値切るのかな?ただでさえハッカー天国の日本だからな。負けるな。
  • 20:07:47 : セーフティネット縮小させてデフレスパイラル継続させ、国を衰退ささた財務省に防衛費任せれば国民負担と言うに決まってる。自分たちも上流国民から引き摺り下ろされるのに、バカだよね。

0 件のコメント: