2022-12-29

Twitter Dec 28, 2022

  • 10:23:12 : 【特集】AFPが選ぶ2022年ベストショット (AFPBB News 写真特集) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp ウクライナ オデーサの駅で娘に別れを告げる父親。家族を飢えから救うため自分の腎臓を売るアフガンの男性。人々が流した涙は世界を襲う豪雨のように毎年増え続けるのだろうか。
  • 10:32:28 : 増税反対の高市早苗を“鎮圧”…背景に“大物”の名前が 次なる閣僚交代の候補は?(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 経済基盤より税収の未来思考ゼロの右翼政治家御老体の皆々様。国民道連れ無理心中、憧れの総玉砕の夢叶いますね。
  • 15:04:10 : アルメニア首相、プーチン氏に苦言 係争地のロシア部隊「機能せず」(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp身勝手プーチン爺に俺の国の平和維持はお座なりじゃねぇか、と苦言とか。ソ連邦復活もまた夢なんだろうね。
  • 16:53:18 : 隣の会社は大掃除。うちの会社は中国コロナの余波直撃でバタバタ。早く来い来いお正月。
  • 17:16:55 : ウクライナのエネルギーインフラ復旧、米が支援を約束(CNN.co.jpnews.yahoo.co.jp 使われている機器と供給機器のギャップは現地に行く前からわかっていると思うけど。鬼畜ロシアは暗黒の新年を狙っているといえ記事もあるし、隷属化阻止戦争、乗り越えて欲しいね。
  • 17:31:36 : 岸田の親方も引くに引けない迷子なのかね。やる事なす事全部裏目。人口減少スパイラルはもう動き出し、ブレーキとアクセル、さてどっちという時なのに。五輪に懲りずにバカな黒幕が税調の裏で動いているから来年は日本も本格的に落ちるかもね。
  • 21:41:24 : 減価償却に経費かけたくない日本はインフラ災害起こりやすいのかな?還暦原発大丈夫なの?

0 件のコメント: