2011-12-09

Twitter Thu, Dec 08

  • 00:36  岡林信康/からっぽの唄 youtube.com おやすみなさい
  • 14:24  東電、汚染水の海洋放出を計画 漁業団体が猛反発(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 親方日の丸の接客経験なしの企業の世間知らずに接客商売の厳しさを教えなきゃダメだよね。食べ物は自然が与えてくれる物だという当たり前の常識を。
  • 15:56  亀井文夫監督遺作「生物みなトモダチ〈教育編〉―トリ・ムシ・サカナの子守歌」 yidff.jp 恐竜の骨〈よく聞け人間よ! 「過ぎたるは、及ばざる如し」強くなり過ぎても、ダメなんだ。大きくなり過ぎても、ダメなんだ。よく見ておけ、このオレを!〉 観たい!
  • 17:23  日本国中、原子炉稼働の今日、太平洋戦争のような爆撃があれば日本は住めない国になる。歴史は想定内で考えなきゃダメだね。 #houshanou
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bonlamafa @herobridge
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: