2011-12-30

Twitter Thu, Dec 29


  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @phantomlovers @secchinn
  • 08:58  バブル大学生も今は40代の不惑の時。健康数値の話に花が咲き、十年後は薬の話に花が咲くのかねと、忘年会。病気の話が年を追う毎加速しないように願いたいよね。命はひとつ、人生一回。
  • 09:00  慌ただしさも一段落の年の暮れ、天気はこれから大荒れだとか、ひょうたん島はどこへ行く。
  • 09:53  イザナミ「私はこれから毎日、一日に千人ずつ殺そう」イザナギ「それなら私は人間が決して滅びないよう、一日に千五百人生ませよう」死ね死ねコールの現代はイザナミさんが勝っているようですね。少子高齢化の後押しもあるし。絶滅危惧種、日本人
  • 14:28  極道めし gokumeshi-movie.com 見終えてなう。刑務所暮らしだから判るグルメの話。『上を向いて歩こう』の歌が泣けてくる。あなたが一番思い出の食べ物 #eiga
  • 16:25  仕事納めた知り合いと今日もよく出逢う。
  • 19:41  極道めし cinema-novo.blogspot.com 死に際食べたいものをつぶやいて死んでいくそんな男たちの物語。男の映画でありながら「女は男のふるさとよ」なんだよね #blog_jp 予告 youtube.com サイト gokumeshi-movie.com
  • 21:41  「地雷を踏んだらサヨウナラ」DVD観る。 http://t.co/cFzHPX1G アンコールワットに惚れた男、一之瀬泰造がよく描けているジャン。戦争は怖いとか、悲惨とかいうのを越えて、怖くても、悲惨でも夢を見続けた男、一之瀬泰造。憧れるな。

    地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: