2011-12-16

Twitter Thu, Dec 15


  • 05:06  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 09:52  どうも今週は肩凝り、背中の凝りがひどい。もうすぐB型肝炎入院から2年。気をつけなきゃな。
  • 10:58  鼻水、息切れ、身体の凝り。『お前、無理するなよ』と自然の助言。『肩に降る雨にまだ生きてる自分を知る』
  • 12:38  バリアフリーに舗装された歩道は恐怖のアイスバーン。弁当買いに行くのも命がけ。(笑)
  • 13:19  石原愼ちゃんが「日本は資源のない国だから原発が必要」とかつて言ったけど、希少価値のウラン資源もなく、平地が少なく水力、風力など天然エネルギーの豊富な日本は二酸化炭素排出する化石燃料に頼らなくてもいい資源豊富な国だよね。愼ちゃんが言いたいのは「軍事力の乏しい国だから原発が必要」だろ
  • 15:13  運動不足もあるかも?昔通っていた温泉付きジム、再会しないかな。
  • 16:38  お金は戦争で増えるのか、平和で増えるのか。「みんな幸せに」そんなのあり得ないのはお金が戦争で増えるから。なるほどね。
  • 16:52  自分の健康を保つために、争い、お金を得るということは不健康であり、不自然。自然であるなら自分の身体を壊すのは当たり前。お金で成り立つ幸福社会は不健康の備えがなければ成り立たないのか。
  • 17:06  「平和とは地球の警告」そんなに自然は優しくないよ。壊れるままに自然を保つのが地球。人間が生きられるのかどうかなんて知っちゃいない。みんなと生きたい人間が平和を叫ぶんだろう。平和は人間の問題だろ。
  • 17:25  アイスランド、暖房での地熱利用の比率は1970年の43%から90%に増大している。日本は世界第3位の地熱資源を持つにも関わらず、この10年間の新規開発はゼロ。 naokixtmtk.blogspot.com 自国の資源を理解出来ない無駄遣い国家なんだね。がんばれ!ニッポン
  • 18:41  政府、16日に冷温停止宣言 原発事故、首相記者会見へ 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 恥の上塗りのような
  • 22:49  Twitter Wed, Dec 14 http://t.co/ReK2tBo0
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shonowaki @cnicjapan @secchinn @kikennahanashi

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: