2011-12-21

Twitter Tue, Dec 20


  • 08:35  「女性宮家」の創設は、実は何を意味するのかで、愛子さまは天皇になれるの? gendai.ismedia.jp 単に宮内庁の予算獲得策だと思うけど。
  • 08:38  街中、電気自動車でエンストしたらどうすんの?と素朴な疑問を聴く。車停めて、電泥でもないだろうし。
  • 08:41  今日もまたテレビのニュースは北朝鮮なのかな?いつからこの国は朝鮮民主主義人民共和国 ちょうせんみんしゅしゅぎじんみんきょうわこく になったんだ?
  • 10:34  なんかメディアニュースもニュースなのか、広告なのか、よくわからなくなって来たな。
  • 15:28  国際基準で人口の一割が障がい者という定義があるけど、日本の障がい者認定は5%。年金などの生活支援はもっと少ないという実態がある上で、震災被災地、原発被災地の健康支援は考えて欲しいような。
  • 23:04  自然に保護され、生きている人間たちが「自然保護」を叫ぶほど人間たちの命は脅かされているんだな。素直に「人間保護」活動すればいいのに。
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yatsud60

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: