2017-05-01

2017年4月に観た映画 The movie seen at Apr


2017-04-03

ポケットモンスター

  • 21:31:36 : 【キッズステーション】 www.kids-station.com 第1話が観られというので録画して観たけど、ゲームでなじみのキャラばかりだからか面白い。今月半ばから続きやるようだから楽しみピカチュウ

2017-04-06

おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~

  • 23:45:27 : 【衛星劇場】 www.eigeki.com おそ松さんの舞台化だけど、やはりなんか違和感ある。アニメだから出来ることを舞台化しようとする意気込みはいいんだけど。

2017-04-05

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮

  • 06:22:29 : 【DVD】www.amazon.co.jp 終末医療の問題を取り組んでいるけど、医療がどこまで「人の生」に関われるかを問う犯人側と白鳥との議論がかみ合っていないような。まだまだ日本は「人の生」に対する考え方は遅れているんだろう

2017-04-15

テラスハウス

  • 07:18:45 : 【フジテレビONE/TWO/NEXT】 otn.fujitv.co.jp 始まりを観てみたく見始め。テラスハウスに出ている子たちって、それぞれに目標持っていての恋愛だから面白いのかな?とか思ったり。

2017-04-17

玩具の神様(TVドラマ・全3話)

  • 08:53:58 : 【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 行き詰まったシナリオライターとそのシナリオライターを騙る詐欺師、詐欺師に惚れる女と浮気するシナリオライターの妻。倉本聰の二つの世界が絡み合う話は虚栄が忘れたものを思い返す

2017-04-24

テラスハウス第12話

  • 08:16:06 : 【フジテレビTWO】 otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200209… 「人に思ってもらえる幸せ」裏返せば「人に思ってもらえない孤独」他人との関わりがあって明日があるんだろうな。最初の別れに感動する

大丈夫です、友よ(TVドラマ)

  • 22:54:20 : 【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com ストーリー的にはほとんど破綻しているのに「そうだよな」と納得してしまう山田太一トリック。平成不況時のリベンジもの。坊屋三郎のお爺ちゃん役も大変貴重。

0 件のコメント: