2017-05-25

Twitter May 24, 2017


  • 06:58:54 : 昨日、届いたカルシウム+マグネシウムのサブリを飲んでみたら、今朝の便が下痢状態でなくなっていた。やはりマグネシウム不足だったのかも
  • 07:00:58 : それにしても久々に届いたAmazon。環境糞食らえと言わんばかりの梱包はやはり感服。
  • 07:07:59 : お気に入りのサイトの週間天気バナーをみるとしばらくはどんより天気が続くのね。職場のオペレーターの女の子たちも風邪引いてる人が増えたようだし、この頃の激しい気象変化、やばいかも。この世で一番怖いのは自然だね。だね。だね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: