2017-05-30

Twitter May 29, 2017


  • 10:26:59 : 歯茎の治療って時間がかかるな。今日で終わりかと思ったら来週状態みて終わりとか
  • 18:17:12 : なーんか、疲れてる。なんでかな?
  • 21:16:10 : テラスハウス【フジテレビTWO】otn.fujitv.co.jp 男女6人の共同生活、全篇観終え、僕にとっては週末の職場がテラスハウスだったのかもと思ったり。未だに行き来ある奴、顔見に来てくれる奴、街で会い立ち話する奴。そんな人間関係が幸福なんだよな
  • 23:37:52 : テラスハウス クロージング・ドア【DVD】 amzn.to/2qssjNB テレビシリーズの後に観ると仕掛けがあざとすぎてつまらない。やはりエンディングとして映画版は無理がある。この映画版からテラスハウスを知ったのがよかったのかも。

    テラスハウス クロージング・ドア ディレクターズ・エディションBlu-rayBOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: