2017-05-14

Twitter May 13, 2017


  • 06:38:29 : そんなにひどくはないけど咳が止まらない。鼻炎の点状の出血の治りに時間がかかっているのか原因だろうと思うけど、咳センサーってけっこう敏感なんだな
  • 07:57:25 : 若い人と仕事の話をしていて思うのは、どういうものにしたいかというのがないから戸惑う。同世代の平日の会社の所長などは「どういうものにしたい」があっての仕事だけど、若い人はそれがなくただ工程や過程を説明されるから云われるままに動くしかない。その出来上がりがやばいだろうなと判っていても
  • 16:45:42 : 月一の有給消化で明日休みだから、心持ち気持ちが楽。来週は平日の会社でひとり出張だから多分忙しくなる。週末の仕事も来週、再来週は忙しいからこれからがダブルワークの正念場。早く一本化して老後ワークになりたいけど
  • 22:58:16 : 寒すぎ。明日は厚着の外出だなとしまい込んだジャンパーを引っ張り出す。人類滅亡の終末時計が動き出したのかも

Powered by twilog.

0 件のコメント: