2017-05-24

Twitter May 23, 2017


  • 07:02:35 : やはり肩甲骨はがしのもみ返しが来たな。
  • 07:07:53 : 視界の不快感、ストレスから解放された時に起きやすい。来週で週末の仕事の人員がまたひとり減るから若い奴のストレスがまた僕に来るだろう不安が原因なんだろう。辞め時探し、考えなきゃな
  • 09:40:56 : 出勤前に北大病院に診察予約の件で電話を入れるも、昨日の話をメモしていないようで同じ事の繰り返し。
  • 18:19:55 : 午後には主治医に朝一の診察受付が可能か聞いておくと言っていた北大病院の診療科には仕事が忙しく電話しなかった。仕事後の今はもう遅いだろうし、病院診察の予約もなかなか不便。来月には有給も使えるからそれでもいいかなと思うところ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: