2020-03-16

Twitter Mar 15, 2020


  • 10:43:50 : 思うに野次馬タイプの人って今大変なんだろうな。首突っ込みたいけど、飛沫は浴びたくないし。
  • 10:46:29 : 日差しは強いけど、まだ寒気の中か。騙され風邪引いたら大事。
  • 14:15:09 : ぶらぶら歩いていて、人混みでもないところでマスクする人って意味なくない?と思う。みんな何故マスクをするかわかってる?
  • 18:56:19 : 今までガラガラだった風呂屋が今日は何故か激混み。みんなメンタル面でピークなのかな?自粛も長引くようでメンタル面も問題になるんじゃない?
  • 19:00:43 : ピークカットって有効なんだろうか?8割が無自覚か軽症というから風邪かなで治っているんだろうけど、水面下の感染は広がっていると思う。爆発するかどうかだよね。
  • 22:22:20 : 『積極的な検査』は Active testing なのか。#NHK
  • 23:01:59 : この箇所なのかな?You can’t fight a virus if you don’t know where it is. Find, isolate, test and treat every case,..(どこにあるかわからなければ、ウイルスと戦うことはできません。感染の連鎖を断ち切るために、すべての症例を見つけ、隔離し、テストし、治療します)www.who.int

Powered by twilog.

0 件のコメント: