2020-03-24

Twitter Mar 23, 2020


  • 07:33:02 : 世界の首脳が自宅隔離となる時代。我らが安倍っちも自宅隔離となるだろうか?コロナか、オリンピックか、桜か、森友か。いろいろありすぎて困るけど。寛容な国・エキゾチックジャパン
  • 08:10:05 : コロナが起こらなかったら。春節バブルを期待しなければ。オリンピックが開催出来れば。今の安倍君もテセウスの船なのかも知れない。
  • 08:26:28 : 世界中医療破綻が起きそうなんだけど一番やばいの日本なのかも。国債は国内投資でまかなわれているらしいけど、年金などは外貨投資。言っちゃえば日本の未来は海外任せということで、生活難に国債破綻にでもなれば医療破綻どころじゃない。やっぱりそこら辺怒らなきゃ責任取らない政治は逃げると思うな
  • 11:05:45 : 女優、宮城まり子さん死去 93歳 養護施設「ねむの木学園」運営(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ねむの木学園、今はどうなのかな?映画『ねむの木の詩』試写会で会った事を思い出します。
  • 13:22:14 : 「1週間に1枚」マスク不足深刻 京都の病院、他の感染症リスク懸念(京都新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本は実はアフリカなのかも知れない。厚労省さん、マスクで予防言う前に確保しておきなさいよ!
  • 15:26:36 : ニューヨークの富裕層は医療崩壊でコロナか持病か、アジアのスラム街は封鎖でコロナか飢えか。なんでこんなに広がるかな?オリンピック強行派の東京都もだんだん増えて来てるし、後追いしなきゃいいけどね。
  • 15:57:07 : そしてオリンピック関連の祝日だけが残る。
  • 17:05:40 : 雷鳴ってあられ雪が降る。

Powered by twilog.

0 件のコメント: