2018-12-08

Twitter Dec 07, 2018


  • 06:56:40 : さてさて海外から見れば日本大安売りの国会決議、始まるのかな?働き手がいないんです!水道も民営化を考えなくてはならなくなってます。だから強硬な議会運営いたします。徴用工の二の舞になるような訴え、そのうち世界中から巻き起こるのだろうね。卑しい国政は類を呼ぶ
  • 08:31:27 : 水道法・入管法改正、なぜ野党の批判には説得力がないのか|冷泉彰彦|ニューズウィーク日本版 www.newsweekjapan.jp なんか問題のすり替えで説得力がない文章。「一刻を争う問題」を野放しにした三期目の政権が何故決議を急ぐのかを書いて欲しいのに
  • 08:50:23 : アベノミクスで立て直せると思ったけどダメだった。文句あるか!ってやってるだけじゃん!
  • 12:13:07 : 外は吹雪、意を決して昼飯買いに出たら、オクラホマミキサーが流れていた。
  • 13:39:27 : 世界第4位の移民大国・日本で注目されない「もう一つの法改正」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 在住外国人の管理ですか!どんどん北朝鮮化ですね。移民じゃなくて奴隷といった方がいいよね
  • 15:12:52 : 積雪17cm www.jma.go.jp
  • 15:20:28 : 経団連と安倍政権が考える外国人奴隷制度はうまくいくのでしょうか?米国はベトナム戦争激化で若者がいなくなり、黒人の社会進出、民権運動になったんだけど。働きに来てやったと居直られるか、まともな扱い出来ないなら出て行くか、どのみち弱い政財界
  • 15:24:12 : と言いつつ、A4用紙5000枚入るダンボール箱7個分のシュレッダー作業終了。来週のうちのトラ様来襲準備着々
  • 17:16:36 : Amazon warehouse robot sends 24 human employees to hospital www.rt.com AIの反乱か
  • 18:52:00 : 久々に五十番。他の店食べ飽きたからな www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 19:38:11 : 入管法改正、送り出し国も注目(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp だろうね。移民推進して行ったら知らん顔、二世三世が戻って来たらいじめるどこかの国はやはり世界でも異質じゃないの?
  • 21:07:51 : 今季初の本格的な雪かき。それほど家の前は積もってはいなかったけど、湿った雪で重かった。来週は雪かき終えて心筋梗塞起こして死んだ父の命日。
  • 21:44:32 : 受け入れ側がブラックかどうかなんでナンセンス。政治献金して外国人雇用を都合よく合法化させたい企業なんだから。政権が国家を考えなくなったことがまずは終わっている

Powered by twilog.

0 件のコメント: