2019-04-29

Twitter Apr 28, 2019


  • 02:35:42 : 結構揺れた www.instagram.com
  • 07:25:06 : こんな機会じゃなきゃ来られないからと田舎から親戚が泊まりに来るので、完全放置の二階の廊下だけでも掃除しろと老いた母に言われ、拭き掃除。平成のわたゴミに月日を顧みる
  • 07:30:30 : 掃除していて、やはりこれは大掃除だなと思う。メイデイの日、日本の終わりの始まりの儀式が行われるのだろう。皇室内部崩壊、人口破綻。戦後昭和の呪縛が始まる時
  • 07:34:36 : 国家崩壊の日を夢見たボルヘスのように。彼の地でも国家破綻が次々起きているよな
  • 09:21:55 : トランプ氏に振り回された安倍首相 会談でまさかの発言(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 安倍潰し、始まったのかもね。僕らを乗せてどこに行く。ひょっこりひょうたん島
  • 10:14:47 : 物ばかり増えて、未整理状態のまま過ごした平成時代。わが部屋も例に漏れずゴミ屋敷状態。少し片付けたけど疲れた。失われた30年の重みを感じます
  • 17:47:51 : 寒気も抜けて桜満開 www.instagram.com
  • 19:35:43 : 今夜これ食べる www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: