2018-04-29

Twitter Apr 28, 2018


  • 08:34:07 : 道徳の教科化についてどう思いますか? research-panel.jp 国会中継を見せる授業にすればいいよね。こんな守銭奴にならないように。まぁだから今の若者達は働きたくないと平然というのかも知れないけど
  • 08:56:54 : 「お父さんは何故隣の部長さんにぺこぺこするんだよ」大人が教えなくても子供はこの世の理不尽を覚えていくのにね。米国のデジタルリマスターで観る邦画の名作。I Was Born But... / 大人の見る絵本 生れてはみたけれど (1932) (EN/ES/BR/IT/PL) www.youtube.com
  • 09:06:38 : 道内一部でPM2.5濃度高い|NHK 北海道のニュース www3.nhk.or.jp 「札幌市では…市内の8か所中5か所で90マイクログラムを超えています。」「環境省が健康に影響がでるおそれがある基準としている1日平均70マイクログラムを超えている地点はいまのところない」変な日本語解説
  • 11:27:26 : 14:53:42 : ロシア極東の森林火災はまだ続いているとかで、札幌は今日ももやっていてなんだか臭う。で、素朴な疑問。日本国はロシアに対して森林火災の鎮火を要請しているのだろうか?広大な土地があるロシア極東に核廃棄の計画もあるらしいから、風向きに寄れば日本の再々々被ばくは確実だろうし
  • なんでPM2.5が飛来しているのに天気はいいんだろう?風が強いのもなんか嫌だけど。 twitter.com
  • 23:11:38 : huluオリジナル連続ドラマ 代償(全6話)【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 胸くそ悪くなるストーリー展開とサイコパスの不気味さに引き込まれはするけど、後半になるなんか安易な展開が目立ち、白けた。 www.amazon.co.jp

    代償 DVD-BOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: