2022-11-01

Twitter Oct 31, 2022

  • 13:11:13 : 札駅外国人用の窓口の前に、白人さん達の人だかり。駅舎工事で広かった窓口が2人入れば満員の場所に変わったからだろう。これからこの光景が当たり前になるんだろうな。
  • 13:17:02 : カレンダー見て、木曜祝日かと思い出す。いよいよ誕生月、この頃大体運気良くなるんだけど、今年はいい事あるかな?
  • 17:13:10 : 寺島実郎氏 日銀の政策に私見「黒田日銀の罪深さがいよいよ極まってきた。経済の現場を知らないというか」(スポニチ)news.yahoo.co.jp 何故今外国人が日本に来るのか。単なる買い物爆買いじゃない、企業や水資源など物凄い勢いで買っている。黒田日銀はやはり国を売るのだろうか?
  • 18:51:19 : 晩飯食べに店に入ったらCaetano Veloso - Sina かかってる。懐かしいな。youtu.be
  • 23:12:36 : PICU 小児集中治療室 第4話【フジテレビ系】www.fujitv.co.jp 泊まりがけで未熟児治療の看護師をしていた従姉を思い出した。定年過ぎて現役引退しただろう今、何をしているんだろう。www.youtube.com

0 件のコメント: