2022-10-31

Twitter Oct 30, 2022

  • 18:23:05 : 週半ばの寒さで、喉が痛くなり、のど飴を舐め続けだけど、痛み治らず、週末にまで持ち越し、咳も出始め。暖かくして充分休んだせいか軽くはなったけど、喉の痛みは残っていて、風邪薬購入。それが効いたのか咳も軽くなった。今晩寝たら治るかな?週明け持ち越しは避けたいところ。
  • 20:07:02 : 年金、税調、社会保険と答申が出る度に、負担増に怯える若者たちを見かける率が減るように感じるこの頃。答申出した爺さん婆さん、介護必要になった頃には猿轡咬まされるかもね。今でもオムツ十二単が放置の介護実体があるそうだから。日本消滅カウントダウン!

0 件のコメント: