2019-11-01

Twitter Oct 31, 2019


  • 07:14:37 : 日本は大切なものをどんどんなくしているような気がする
  • 07:18:06 : ポケモンgoで米国のフレンドから送られて来たギフトを見ると東京のボケストップ。へぇ、日本に来てるんだと思う。そういや札幌のフレンドも米国に行ってたことあったな。
  • 08:12:09 : 少し時間が出来たので、窓にビニールたらして防寒対策。お部屋の冬支度完了。
  • 20:19:01 : ポケGOハロウィンイベント、初代御三家のレイドがバランスよく配置されないからヒトカゲだけ取れずじまい。マップ掲示板を見るとブロック毎にそれぞれ出しているようでまさに無理ゲー。土曜日のレジ3匹もそんな配置になりそうな嫌な予感。

Powered by twilog.

0 件のコメント: