2017-11-01

Twitter Oct 31, 2017


  • 08:16:48 : 週末の給与が振り込まれたので、会計ソフトに銀行明細取り込みすると最新バージョンへのアップデート開始。もうそんな時期なんだな
  • 08:51:23 : やはり暖かな格好して正解かな?肩凝り、腰の痛みも寒さから来てたのかも
  • 09:00:40 : ヨーロッパの自治州のマイノリティと国のマジョリティの闘い、なんか激化しそうだな。国家の存在意義が薄れていくと現代のジャンヌダルクになるだろうし
  • 09:33:46 : 早く来過ぎて、札駅地下で時間調整
  • 09:38:04 : そういえば、今週から仕事が繁忙期だった。
  • 18:48:53 : 冬装備はまだ早いのかな?夜風ではちょうどいいのだが
  • 21:33:58 : 残業代景気だったのか

Powered by twilog.

0 件のコメント: