2023-04-29

Twitter Apr 28, 2023

  • 8:04 : 職場の上司と昼飯を食べている時、上司がラジオをかけるのだけど、その音が少し大きい。家庭でも奥さんに注意されているらしいけど、僕よりひとつ年下なのに早くない?と思ったけど、加齢性難聴は30代から始まるのだとか。
  • 8:20  : 地下鉄などで顔にライトが当たっているように見えるスマホを見る若者も多く、イヤホンからこぼれ落ちる音も大丈夫かと思うくらいの時もある。飲食店では劇辛好きを見かけるし、若年性なんちゃらも加齢性に拍車掛けているんだろうな。被ばく性加齢に似たハイテク依存なのだろう。

0 件のコメント: