2020-06-03

Twitter Jun 02, 2020


  • 07:40:25 : 【特集】“使えないマスク”が医療現場に支給!?『N95』と『KN95』の違い...医師からは危険性を指摘する声も(MBSニュース) news.yahoo.co.jp 自治体が無知なのか、専門部署の厚労省が無知なのか。ウイルス蔓延の場所で働く人の命を軽視するということは人命なんか関心ないんだろうね。
  • 10:15:47 : 飲食店の座席の間にある簡易間仕切りは札幌市の対策マニュアルに従ったものなのか。終わりなき対策にならなきゃいいけど。
  • 11:02:56 : ワクチン効かなくなる可能性も…ゲノム医療の第一人者が警鐘を鳴らす「コロナ強毒化」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ゲノム研究が遅れる日本は訳の分からない鎮静化となったけどわからないから怖いという。そうだよね。欧州型が襲って来たらやばいよね。
  • 22:07:35 : 小池アラート、いろいろ大変ね。
  • 22:16:00 : 思うに給付金申請書は何故あんなに書く項目があるんだろう?年金の現況届のように名前と住所が違っていたら教えねだけでいいじゃん。どうせ添付で身分証明と口座番号の判る物を一緒に送るんだから。書き間違え起こす書類サンプル作るから遅れんじゃん。確認作業で過労3密クラスターなんてやめてよね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: