2020-06-09

Twitter Jun 08, 2020


  • 07:03:48 : 「マスク配れば大人しくなりますよ」とほざいた官僚国家が中国を批判するわけがない。民主主義なんかくそ食らえの勝ち組社会なんだから。
  • 09:52:33 : なんか寒すぎ。
  • 10:52:30 : 自粛営業で開店前のステラプレスのドアをしゃにむに開けようとするおばちゃん。その横のガラス戸には開店11時と張り紙してるのに。壊したら弁償だあ!
  • 10:57:37 : 地下鉄駅でソーシャルディスタンスご協力のアナウンス。ご丁寧にカタカナ言葉の説明含めて。初めから説明だけしてご協力をでいいと思うけど。ここ日本だよね?
  • 11:01:59 : この道はいつか来た道。ああ、そうだね。セシウムが蔓延した時♪
  • 13:58:57 : 週末舌先に出来た口内炎が舌痛を伴い痛かったけど、アフターがはっきり出来上がった。あと少しの我慢かな?
  • 14:04:35 : 辺野古移設「理解進んだ」 県議選の結果受け菅官房長官(琉球新報) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 地盤が悪い土地に無理矢理米軍基地を作るということ。事故補償は想定外なんだろうね。米兵士が死んだら賠償金すごいだろうな。
  • 16:16:18 : 福岡久留米だ猛暑日だとか。今週は全国的に暑くなるそうだから我が街はコロナウイルス 蔓延しているか的確判断しなきゃ熱中症で医療崩壊だよ。大半鼻出しマスクにあごマスクだけど体温ヒートアップは変わらない。マスクの弊害語らないWHOはセシウムの時と同じく忖度日和見団体なんだなあ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: