2020-06-04

Twitter Jun 03, 2020


  • 08:18:35 : 米国、人種問題ばかり話題になっているけど、コロナくんはどうなったんだろう?マルチタスクになれない日本のメディアの気持ち悪いところ。
  • 08:23:08 : 朝食のグラノーラがなくなり、買わなきゃと思っていて、そういえば店舗の自粛解除になったのを思い出す。今買っているグラノーラより安価で量も多くおいしいミューズリー買えるんだな。
  • 08:27:01 : 訳も判らずLINE PayのVISSカードを作り、いろいろ調べているとLINEって結局LINE Payを切り離したいのかなと思ったり。スマホ決済も時の流れで変わっていくんだね。
  • 09:10:26 : 東京都もアラートの度にライトアップで電気代かかって大変ね。東電が喜ぶわ。
  • 10:55:26 : 今日もマスクをしてるから大丈夫だあ。おじちゃんおばちゃん若人たちがショップオープン前の大行列。11時オープンやばくねぇ?
  • 10:58:59 : 札駅北口広場は10年後の新幹線開業に向けて工場始まる。職場で10年後生きてるかね?と会話。コロナで死んでるかもね。と結論。

Powered by twilog.

0 件のコメント: