2020-06-29

Twitter Jun 28, 2020


  • 06:29:11 : 10万円給付、大都市で大幅遅れ 「問い合わせに忙殺」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 通帳レスでキャッシュカードのコピーも読み取るのに時間かかっているんじゃなかろうか?カードの口座番号はコピーじゃ読みにくいからね。業務してればわかると思うけど。
  • 07:20:59 : どんどんずる賢さだけ身につけて頭悪くなる日本のトップエリート達。同胞騙す手口に足下見られ、異人さん達からアイヌの数数えみたいな地位協定結ばされるかもよ。絶滅危惧種だから。
  • 09:08:41 : 新型コロナは「友達の友達は友達」的な感染が主流のように思うんだけど。市中感染ってそれほど多くない気がする。年始めのうんざりする程の中国人観光客が来ていても人見知りで関わろうとしなかった日本人とお人好しの欧米人の感染率を見ればそう思わない?東京の友達の輪がどう広がるかじゃないかな?
  • 19:24:25 : 昔よく行き、この頃また行くようになった銭湯で、事業所やっていた頃の利用の子と久々会う。子といっても多分20代半ば。ルパン三世観ました?は相変わらずだったけど。
  • 23:05:49 : 劇的紀行 深夜特急'96~熱風アジア編~【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com バックパッカーのバイブル、沢木耕太郎の「深夜特急」第一部は香港、バンコク、シンガポール。安宿巡りがすなわちその土地の庶民の暮らしと触れる旅になる。原作から10年の映像を更に20年の時を経て時空の旅

    劇的紀行 深夜特急 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: