2018-06-03

Twitter Jun 02, 2018


  • 10:53:05 : 気温本当に上がるのかな?昨晩の冷え込みが残っているような薄曇り
  • 10:59:19 : 米国の経済状況がいいようで今月の利上げが確定しそうとドル買いの流れなんですね。新興国やEUの金融危機が始まり、借金バブルの米国に飛び火するのかな。循環経済のグローバル化。ビッグウェーブが来るのだろう
  • 12:35:19 : この頃こればっか twitter.com
  • 12:48:06 : 日本は村社会、外国は競争社会。って本当だろうか?日本人は仲良くなるのは早いけど、喧嘩別れも早い、外国人は仲良くなるのは慎重だけど仲良くなったら無二の親友。こっちの方が当たっている気がする。日本にもおすそ分け文化というのがあったんだけども
  • 14:31:12 : この頃の人、スマホ歩きしてなくても周りを見ていないような。
  • 21:24:28 : 大通り公園でパラパラと雨。ベンチでたむろする女の子たちが雨の匂いがすると言う。
  • 23:19:48 : mixi から「いつもと違うパソコンやスマートフォン、場所から mixi へのログインがありました。」とメール。書かれている IPアドレスを検索すると台湾かららしい。念のためパスワード変更したけど、mixi のセキュリティ対策って甘くないかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: