2020-06-13

Twitter Jun 12, 2020


  • 07:41:32 : コロナ渦の今の状況下、録画したドラマ「バブル」を観ていると非科学的に立ち直れると信じたくなる日本人の心理がなんとなく判る。アジア圏でフィリピン、インドネシアと並ぶ被害があった国。バブル期の感覚麻痺をまだ引きずっているんだろうな。 www.eigeki.com
  • 10:24:00 : 小池劇場を読むほどにコロナをセシウムと同一視してんだろうなと思うのよね。地上にセシウム、地下にコロナ、東京湾は大腸菌。日本の帝都から新たな感染症が出て来そう。
  • 13:55:59 : <北海道>賭け麻雀をした疑いで暴力団幹部ら5人逮捕(HTB北海道テレビ放送) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 暴力団幹部はおとなしく捕まるんだね?上流国民の方がたちが悪いわ。
  • 14:14:01 : 自民党議員に税金から200万円支給、申請不要で即時振り込み(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 優しい日本人は怒らないからね。特別定額給付金支給率は10日現在38.5%、自民党議員支給率は100%。持続化給付金はトラブル続き。愛国心とはこんなもの。
  • 16:46:46 : #いつまでマスク必要 検索キーワードで出て来た。みんな気になるよね。今日東京都25人、札幌市9人。元栓止める気ないから続きそう。
  • 16:50:38 : 本来ならば北海道神宮祭のこの時期、地元企業は三連休のところもあるんだね。週末夏で週明けクールダウンだとか。風邪に気をつけなきゃね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: