2020-06-01

Twitter May 31, 2020


  • 08:27:07 : 朝晩はひんやりしていて北海道らしい気持ちのいい季節。
  • 08:30:38 : 公共施設のあちこちでマスク着用の張り紙が増えたけど、救急車崩壊になるからやめた方がいいと思うけどな。変なとこで欧米手本にするのやめなよ。状況分析できないと思われるよ。
  • 08:36:08 : テラハ暴走で日本はいつからバッシング社会になったのかって、大昔から部落社会なんだからバッシングで成り立っていた社会でしょう?一番醜かったのが戦時中のカミカゼ特攻隊の国のために死ね死ねコールというのありましたし。
  • 20:21:48 : まだ5月なんだよね。今日までだけど。やはり今年も異常に暑い夏になるんだろうか。オーストラリアの50℃というのもそういえばあったな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: